国産米100%の安心な甘酒

国産米100%というパッケージの文字に魅かれ購入した甘酒です。
甘酒の原材料であるお米と米こうじどちらも国産で、添加物も一切
使用しておりませんと書かれています。

国産100%ってやっぱりなんだか安心しちゃいますよね^^
製造元は岡山県倉敷市のマルクラ食品という会社のようです。

これまたデパート内のスーパーで発見し即買いしました。
玄米甘酒もあったのですが迷ったあげく白米の方を選びました。

パッケージの裏面「美味しい召し上がり方」を見ると変わった
甘酒の食べ方が書いてありました。

ジャムのようにパンにつけて・・・。これにはちょっとした
衝撃を受けました!

甘酒をジャム代わりにパンにつけるとは思いつきませんでした。
意外と美味しいかも!?早速やってみたいと思います♪
DSCF0203_R.JPG DSCF0206_R.JPG



posted by amazakenokouka at 20:44 | 色んな甘酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。